猫の無料イラスト|スコちゃん

可愛いにゃんこ「スコちゃん」のイラスト素材を公開しているサイトですにゃ。

スコちゃんを紹介していただきました!

めっちゃ可愛いくて鼻血が出そうになる美少女イラストを描くブロガーさん

迷子のイカさんがスコちゃん×くま吉さんのツーショットイラストを描いて下さりました!

ハロウィン使用の仮装したカワイイ二人が見れます!!

頭のウサちゃんも可愛いのですがグリーンの飴ちゃんバッグもお気に入りです

嬉しいのにゃ〜!

usausamode.hatenablog.com

 

迷子のイカさんによって可愛く変身したスコちゃん

その姿をコアラくんに見てほしくって早速お披露目をしました

f:id:mayuchandesu:20171001200524j:plain

謎の「スコ・アレンジ」が入っております

 

そして迷子のイカさんのサムネのキャラクターを描きました

上半身の姿しか参考資料が無かったため下半身は想像で勝手に描きました

f:id:mayuchandesu:20171001200521j:plain

 

そしてスコちゃんが夢の共演を果たせれた、くま吉さんとくまさんを「スコ化」してポージングもしていただきました。

f:id:mayuchandesu:20171001200522j:plain

 

くま吉さんのブログはゆったりと時が流れていて安心感に満たされて「ほわわわぁ〜ん」となります。可愛いだけでなく、くま吉さんやくま吉さんファミリーやお友達も個性豊かで面白いのです!

↓ くま吉さんのブログ

tocotocokumachan.hatenablog.com