猫の無料イラスト|スコちゃん

可愛いにゃんこ「スコちゃん」のイラスト素材を公開しているサイトですにゃ。

【スコちゃんグルメシリーズ】神戸三ノ宮 ヌードルダイニング 道麺(タオメン)の麻辣担々麺

 f:id:mayuchandesu:20170605214504j:plain

おしりが辛くなると分かっていても飲み干したいのである

 

f:id:mayuchandesu:20170605214512j:plain

麻辣担々麺 ¥880

スコちゃんの大好物

唐辛子と山椒の辛さがクセになる

濃厚でコクのあるスープが美味しくてつい飲み干してしまいます

 

f:id:mayuchandesu:20170605214507j:plain

 

豚しゃぶをトッピングするのがオススメです

温泉卵をトッピングすると少しマイルドな味になります

 

f:id:mayuchandesu:20170605214508j:plain

卓上のガーリックとよく合います

瓶の口が大きいので「ガサーッ」っと入らないように慎重に入れて下さいね^_^

スコちゃんは以前ガサーッと入れ過ぎて大変なことになりました(笑)

 

f:id:mayuchandesu:20170605214506j:plain

鶏そば(塩)¥750

塩か醤油味を選べます

塩は、あっさりシンプルな味なので麺の風味を堪能できます

 

f:id:mayuchandesu:20170605214505j:plain

鶏が香ばしくて美味しいのです

 

f:id:mayuchandesu:20170605214510j:plain

肉餃子 ¥350

 

f:id:mayuchandesu:20170605214509j:plain

味噌ダレで食べると甘みが口の中で広がって幸せな気分になります

 

↓ ガーリックを入れすぎてしまったお話

mayuchandesu.hatenablog.com

↓ おしりが辛くなってしまったお話

mayuchandesu.hatenablog.com

 

関連ランキング:担々麺 | 三宮・花時計前駅貿易センター駅旧居留地・大丸前駅