
まゆちゃんデス!ブログ

スコティッシュフォールド(猫)の「スコちゃん」の日常を描いた脱力系漫画です。

モフモフ変換

リアルにするとまさかのホラー展開なのである ↓ 今回使用したWEBツール「edges2cats」のサイト Image-to-Image Demo - Affine Layer どんな絵もモフモフに猫っぽく変換してくれるのである

ちゅーる

最近CMソングが頭の中で連続自動再生されるのである これが「ちゅーる」のMVなのである ↓ www.youtube.com

食わず嫌い

食べてみたら旨いものはまだまだ沢山あるのである

ヘッドフォン

音楽は良い音で聴きたいものである

分かってるよ

正しく言ってるつもりだけど間違っているのである Animandalaレクチャー第5回目での出来事なのである Animandala | 生命進化に見るココロのカタチ・アニマンダラ アニマンダラ屋のhiro (@animandala) | Twitter

猫飼いたい

自分のことは案外見えていないのである

ウオッチング

カモは寒い時期だけ見ることが出来るのである

違和感

各コンビニによって放送内容に特色があるのである カントリーガールズさんの新曲『Good Boy Bad Girl』↓ www.youtube.com

もしも…

3日間だけならこの生活も悪くないのである

写真映り

カメラを意識すると力が入ってしまうのである

クッキング

きちんと食べたいものをオーダーすることがポイントなのである

ギミチョコ!!

BABY METALは最高なのである。特にYUIMETALが大好きなのである。 www.youtube.com ちびっこが踊っているバージョンも素敵なのである www.youtube.com

ソフトクリーム

チョコレートのイベントでソフトクリームだけ食べたのである

寝お絵描き

寝る直前までペンを握って離さないのである

「ニャニャー」

スコちゃんは表情豊かなのである

電車

鉄道会社によって色合いが違うのである

総選挙 結果

どちらも食べ応えがあって大満足だったのである スコちゃんが以前、マクドナルド総選挙について思ったこと↓ mayuchandesu.hatenablog.com

巻島LOST

アニメ「弱虫ペダル」見てない人ごめんなさい 推しキャラが離脱してヤル気を無くしたのである

理想の食生活

1日の最後を納豆巻きで締めるのである

夜型は正義

スコちゃんは猫と人間の間の生き物なのである

徒歩1分

よっぽどの用事が無い限り外出したく無いのである

独り遊び

スコちゃんは独り遊びのスペシャリストなのである

うどん

他人が食べていたら急にお腹が空くのである

冬の寒さ対策

今週のお題「冬の寒さ対策」 寒い日はこのスタイルで眠るのが定番なのである

お名刺

スコちゃんの肩書きは「まんが」なのである

その答え

今日もスコちゃんは己のために描き続けるのである

メイクアップ!

こだわりのナチュラルメイクを披露した結果がこれである

クリスタル・スコ登場

こうして占星術師クリスタル・スコ先生は誕生したのである

本屋

「賢いネコ」に憧れるのである

ブログ紹介

スコちゃんにとってアメ◯ロは居心地が悪いのである

健康

「も〜ん」とする時間も必要なのである

冬の朝

ご飯は眠っていたら出来上がっているのである

カメラ

ポージングも重要なのである

愛用しているもの

なぜか上から目線のスコちゃんであった

海老

スコちゃんはインドア・アウトドア派なのである

みかん

美味しくいただいたのである

うまい棒

スコちゃんは大人にゃんこなので沢山お菓子を買えるのである

総選挙

ダブルチーズバーガーが現在1位なのは大人の事情なのか? mcdonalds-sosenkyo.jp

ナゾのネコ遊び2

ネコ流のかくれんぼスタイルなのである

ナゾのネコ遊び

ネコ独特の遊び方なのである

お布団の誘惑

お布団は暖かいから出られないのである

ハーフサイズ

麻婆丼の話題ばかりだったが餃子も最高なのである

動画検索

パソコンを開くと数秒前の記憶が無くなるのである

やりたいこと2017

今週のお題「2017年にやりたいこと」 本場のピットマスターによる本格バーベキューが食べたいのである! www.youtube.com

ふわふわパジャマ

ふわふわ感を出すために色を塗ったのである

浜辺

貝殻コレクションがまた増えたのである

細麺

卵は2個まで無料なのである

成長のプロセス

気付かれないように無言でコッソリ追いかけるのがスコ流。

おかき

漫画のネタになってラッキーなのである

与える

スコちゃんが欲しいものを他人が欲しているとは限らないのである