
まゆちゃんデス!ブログ

体験したことや、日々思ったことを4コマ漫画にして描いています

義務感?

コンプリートのために今日も頑張るのである

いちごの季節

次の日、無事に買えたのである

スコチェック

食べ物のチェックは厳しいのである

眠気

いつでも眠れると思った途端に目が冴えるのである

お留守番

寝転びながら描くスタイルなのである

断食

ダイエットは無理をしても続かないのである

食べたいもの

たこ焼きは次の日に食べたのである

相性?

こじか母さんとパソコンの相性問題なのである

血圧計

今日もチーター父さんは元気いっぱいなのである

かまって〜!

人が用事してる時に限って話しかけたくなるのである

家路につく

素敵な偶然なのである 大阪にゃんこも満足の東京の味「銀だこ」なのである www.gindaco.com

今日は何かな?

からあげクンのチーズ味が好きなのである 3月14日〜20日まで1個増中なのである www.lawson.co.jp

2017.3.12 乙女座の満月

クリスタル・スコの占星ムーンおにゃら占い 部屋の片付けをしている最中、フイに「ブボッ」っとおにゃらをしてしまい自分のことを恥じてしまったあなた。 清く正しく美しい自分であることを大切にするあまり自分にも他人にも厳しくなっていませんか?そんな…

占い稼業

迷える人々をスッキリさせる仕事なのである

水族館

素早い生き物の撮影は難しいのである ↓ 楽しい水族館の生き物たち

ぽかぽか

どんな日でもお昼寝日和なのである

スコちゃんLINEスタンプ

スコちゃんのLINEスタンプができました。 昨日承認されたてホヤホヤです! store.line.me うれしすぎて激しくオススメしたいのである

やればできる

やってみたら案外できたのである スコちゃんは普段コンタクトなのである

梅の花

花よりニャンコなのである

願望

それぞれの熱い想いを胸にいだくのである

カラオケの十八番

今週のお題「カラオケの十八番」 河合奈保子さんは80年代を代表するアイドルなのである

スマイル万能説

スマイルでざっくり解決なのである

からあげ棒三昧

からあげと米さえあれば生きていけるのである

やる気のナイ日

やる気が無くてもコンビニには行けるのである ↓ これがファミチキ丼なのである(玉子でとじて激ウマ!)

真剣な悩み

結局メガマックを持ち帰って食べたのである

2017.2.26 魚座の新月

クリスタル・スコの占星ムーンおにゃら占い 音楽鑑賞中に「プゥ〜」っとトランペットの音と調和したおにゃらを無意識に奏でてしまったが、無臭だったため人にバレずに済んだあなた。 このように魚座の新月はあなたの芸術的才能が開花する時期でもあります。…

紹介してもらったにゃ〜♪

ぐわぐわ団さんで紹介してもらいました(感謝) gwgw.hatenablog.com まけもけさんの視点がユニークで楽しいのである

モフモフ変換

リアルにするとまさかのホラー展開なのである ↓ 今回使用したWEBツール「edges2cats」のサイト Image-to-Image Demo - Affine Layer どんな絵もモフモフに猫っぽく変換してくれるのである

ちゅーる

最近CMソングが頭の中で連続自動再生されるのである これが「ちゅーる」のMVなのである ↓ www.youtube.com

食わず嫌い

食べてみたら旨いものはまだまだ沢山あるのである

ヘッドフォン

音楽は良い音で聴きたいものである

分かってるよ

正しく言ってるつもりだけど間違っているのである Animandalaレクチャー第5回目での出来事なのである Animandala | 生命進化に見るココロのカタチ・アニマンダラ アニマンダラ屋のhiro (@animandala) | Twitter

猫飼いたい

自分のことは案外見えていないのである

ウオッチング

カモは寒い時期だけ見ることが出来るのである

違和感

各コンビニによって放送内容に特色があるのである カントリーガールズさんの新曲『Good Boy Bad Girl』↓ www.youtube.com

もしも…

3日間だけならこの生活も悪くないのである

写真映り

カメラを意識すると力が入ってしまうのである

クッキング

きちんと食べたいものをオーダーすることがポイントなのである

ギミチョコ!!

BABY METALは最高なのである。特にYUIMETALが大好きなのである。 www.youtube.com ちびっこが踊っているバージョンも素敵なのである www.youtube.com

ソフトクリーム

チョコレートのイベントでソフトクリームだけ食べたのである

寝お絵描き

寝る直前までペンを握って離さないのである

2017.2.11 獅子座の満月

クリスタル・スコの占星ムーンおにゃら占い 人に気付かれないようにコッソリおにゃらをするつもりが「ボフッ」っと大きな音が出てしまい顔から火が出てしまったあなた。 「ワイルドな私を見て欲しい…」というあなたの潜在的願望に、おにゃらが答えてくれたの…

「ニャニャー」

スコちゃんは表情豊かなのである

電車

鉄道会社によって色合いが違うのである

総選挙 結果

どちらも食べ応えがあって大満足だったのである スコちゃんが以前、マクドナルド総選挙について思ったこと↓ mayuchandesu.hatenablog.com

巻島LOST

アニメ「弱虫ペダル」見てない人ごめんなさい 推しキャラが離脱してヤル気を無くしたのである

理想の食生活

1日の最後を納豆巻きで締めるのである

夜型は正義

スコちゃんは猫と人間の間の生き物なのである

徒歩1分

よっぽどの用事が無い限り外出したく無いのである

独り遊び

スコちゃんは独り遊びのスペシャリストなのである